| ホームへ |




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やさしいピンク色がきれいなドット



私が4年前ほどに妊娠して母子手帳ケースを探していたときには、こんなにおしゃれな母子手帳ケースはありませんでした。実は、2人目妊娠して購入し直しちゃいました!!
ピンク色がとってもやさしい色合いです。

他にカバンなどもあるのでお揃いで揃えてもかわいいですね。
サイズは2種類あります。
自分の母子手帳ケースのサイズを確認してから購入して下さいね。

●Mサイズ縦20×横14.5cm   ●Lサイズ縦24×横17cm

     
      

↑ Hanna Hula(ハンナフラ) 母子手帳ケース ピンクドット Lサイズ

>>>ピンクドット Mサイズはこちらからどうぞ

↓ハンナフラはコチラのお店のオリジナルブランドで他にもたくさん扱っていますよ
>>>Dog&Baby Wardrobe HAL
[Hanna Hula]ドット柄 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
